ゆるゆり

ゆるゆりブルーレイボックスを買ったんだけどこれはすごい

投稿日:2014年7月29日

ゆるゆりブルーレイボックスを購入しました!
DVD版は持っていたのですが、Blu-ray版は再生する機器が当時無かったので持っていませんでした。「高画質でゆるゆりが見れればっ!」という願いを一撃で叶えてくれたブルーレイボックス。¥15,000でしたが、1枚1枚買うよりお安くなるので助かりました。

届いたので早速開封の儀へ♪

ゆるゆり デカっ!Blu-ray BOX【完全生産限定】きゃにめ.jp限定版
というのを購入したのですが、これ…商品名の通り、すごくおっきいです///そして特典もステキ///

早速開封して取り出してみました。
でかいwww


持っているゆるゆりDVD版通常サイズと比較してみても大きいのは一目瞭然ですね!


中のディスクは通常の大きさなのでご安心を


描き下ろし収納BOXはこんな感じ~
ごらく部が描かれてます♪
後ろ向けるとあかりちゃんが登場!あかりんかわかわ


反対側は生徒会のみなさま。ひまさく結婚しろ!


こんな冊子もついてました。
内容は、ごらく部&生徒会のキャラクターがそれぞれインタビューに答えていたり、キャラクターイラストやアニメ本編と絡めたなもり先生描き下ろし漫画が収録されていました。ネタバレにならない程度に話すと、個人的にはあかりちゃんが海で一人でしゃべり倒す話しが好きです。あかりちゃんらしくで癒されます♪まぁ、一人でしゃべり倒すのですが、不憫かわいくて大好きです!!そして原作より多いコマであかりちゃんのスク水姿が楽しめます!!←

そんなわけで、DVDより高画質で京ちなクリスマスデート回を無限ループで堪能したいと思います。あのデート回がすべての始まりですからね♪ブルーレイガンガン回しますよー。二期のブルーレイボックスも予約しているのですが、そっちはそっちで京ちな温泉入浴回が高画質で見られるということで楽しみです!

-ゆるゆり

関連記事

スキと言われたのなら?

キライと返しちゃお~ キライ言われたのなら? すーきと返しちゃお! そんなわけで京ちな描いてしまいました♪無性に描きたくなる時があるんですよね~ヽ(´ー`)ノ 今回のブログタイトルは「ゆるゆりずむ♪で …

フィギュア改造して大室花子を作ってみた

なんで花子のフィギュアがいないのか理解できないほど花子が好きなので、フィギュアを改造してキャラキュートプリティ風の大室花子を作ってみたよ〜♪ キャラキュートプリティはゲーセンプライズで、ゆるゆりではご …

500枚描きスタートしました!

上達目指してコピー用紙500枚にひたすら描いていくスレを見て、私も初めてみました! 近頃は同人誌を作ったりで、他の方に絵を見ていただく機会が増えたので、「ならば絵が上達しなければ!」と思い、この500 …